hiA+a ⍪pIz݌v

トップページ
主宰者経歴
主要作品
仕事の流れなど
リンク
お問合わせ
ニュース
ブログ

archive for 2007, 10  

作品選集2008

2007/10/19/金

竣工してから既に4年の月日が流れた「カーサ・デラ・ヴィータ」。
私が梓設計在籍時に担当したプロジェクトであり、あくまで設計ライセンスは梓設計に属するものです。
今回、設計室長他皆様にご協力頂き、建築学会が刊行する「作品選集2008」に掲載されることとなりました。(発行:2008年3月)
学会誌ですのであまり一般の方が目にされるものではありませんが、ここに選定され、掲載頂けること、誠に嬉しく、ありがたく思っております。
cdv1019.jpg

pagetop

sees tokyo ・・and ・・

2007/10/18/木

先日(といってももう2週間前か・・)空間デザインコンペの表彰式のため東京へ。
・・かれこれ1年半ぶり?くらいだったか・・
見れていないものがチラホラで、六本木界隈、他、を散策。
新国立美術館、ミッドタウン、ちょっと離れて神保町シアタービル(以下写真)他諸々。
tokyo01.jpg

新国美、このファサード、雑誌で見るよりは全然いい。あまり体験したことのない「環境との境界」がある。ミッドタウンは確かに・・だが1時間くらい歩いていると要素の多さに気持ち悪くなってしまった。シアタービル、かなり面白い。難しいディテールも軽快に処理している。ホールに入れなかったのはちょっと残念・・。
・・and・・
tokyo03.jpg

この夜の会、渋谷にて。学生時代のスキー部の面々。やっぱりスキーの話で盛り上がる・・
みんな忙しいのによく集まってくれました。ありがと〜。

pagetop