HIDENORI
		IWANE ARCHITECT + ASSOCIATES

BLOG

事務所新年会 2014
2014/01/26 Update.

今年で8回目。恒例にさせて頂いております岩根事務所新年会。

パートナーの皆さんとゲストの皆さんと お世話になっている方々と。

皆様お忙しい中 ご参加頂き誠にありがとうございました。

初めてご参加頂けた方 久しぶりにご参加頂けた方 飛び入り?参加も(嬉)。

皆さん盛り上がって頂きました。

(あいらんど の 盛り上がりはなんだったのでしょう(嬉笑))

主催者の私共も大変嬉しく、毎年のことながら心より感謝致しております。

そして 頼もしい方々とご一緒に仕事をさせて頂けること 心強く 思っております。

今年は 集合写真 2次会写真 ばっちりです。

カラオケなど日頃行かない 皆さま?ですが この日だけは歌います(笑)。

皆様、改めまして本年も宜しくお願い致します。

1401-新年会

happy new year 2014
2014/01/1 Update.

あけましておめでとうございます。

昨年中はひとかたならぬご厚誼を賜り誠にありがたく

厚く御礼申し上げます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

iki public hall 壱岐公民館 は   3月末引渡しに向け現場は佳境に。

GMシリーズも もろもろと 設計 現場 監修 、、引続き。

Onomichi Project  今年からが本腰 楽しい建築にしたいと思っています。

 

昨年も様々な形で建築に携わる機会を頂き、

多くの方々にご支援、ご協力を頂きました。

御一緒させて頂いた皆々様に、心より感謝致しております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

office-2014