HIDENORI
		IWANE ARCHITECT + ASSOCIATES

BLOG

事務所新年会 2012
2012/01/24 Update.

昨年同様、年明け、皆様ちょっと一区切りついたこの時期。

岩根英紀建築設計事務所新年会。

お世話になっているパートナーの皆様とゲストの方数名。

ここで久しぶりの再会をされる方も、初めて顔を合わせる方も、

話が盛り上がります。

主催させて頂いている私共にとっては嬉しい限り。

皆様お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

今年は一次会、二次会とも、写真あり、です。

若干名写っていらっしゃらない方、大変申し訳ございません、、、

やはり集合写真を撮らせて頂くべきだったと、反省、しております、、、。

 

一次会SHOT

二次会SHOT

皆様、本年も宜しくお願い致します。

 

 

GMT Project Completed。
2012/01/16 Update.

GM大濠PLACE。先週末、最終現地確認。

主にエントランスホール周り。

CGでかなり細かいシュミレーションまでしていたので

大きな部分では特に問題なし。

若干材料が揃わず、代替えされたものがあったのが残念ですが、

全体的には上手くまとまったのではないかと。

積水ご担当者様、手島設計ご担当者様は、細かいところで

ご苦労があったと・・お聞きしましたが・・。

今月20日がお引き渡し。

人が住まわれ、明かりが灯り始めるのが楽しみです。

photo / hiA+a / atsuko shirai

moana.under construction.05
2012/01/13 Update.

モアナプロジェクト。

本日、最後の定例会議。来週から各完了検査が始まります。

今年はじめに足場養生の撤去完了。

そのファサードは予想以上のインパクトを見せてくれました。

幾度となくチェックを繰り返したRC化粧の仕上り

なんとか落ち着いてくれました。

3度のモックアップを経たアルミ複合板のディテールも

しっかり利いてくれています。

工事は大詰め。工期目一杯。

現場の皆様、宜しくお願い致します。

photo / hiA+a

 

 

 

 

happy new year 2012
2012/01/10 Update.

あけましておめでとうございます。

年始ご挨拶のアップが大変遅くなってしまいました。

moana project は1月末引渡しに向け大詰め。

grande maison ohori は今週末に引渡し前の最終確認。

改めて写真を掲載させて頂きます。

昨年も様々な形、新しい形、で建築に携わる機会を頂き、

多くの方々にご支援、ご協力を頂きました。

御一緒させて頂いた皆々様に、心より感謝致しております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。