HIDENORI
		IWANE ARCHITECT + ASSOCIATES

BLOG

年末年始のお知らせ。
2010/12/24 Update.

関係者皆様

平素は格別のご厚誼にあずかり厚く御礼申し上げます。

年末年始の業務につきまして以下のとおりご案内致します。

休業日:12月29日(水)〜1月4日(火)

2011年は1月5日(水)より業務開始致します。

宜しくお願い致します。

Atsuko Shirai。
2010/12/13 Update.

事務所、新スタッフです。

皆様のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

hidenori iwane

↓以下自己紹介。

この度、岩根建築設計事務所で働くことになりました白井敦子と申します。

山口県光市出身の26歳です。

持ち前の笑顔と根性で頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

after・・KML
2010/12/2 Update.

海星ムサシロジスティックセンター引渡から1週間。

昨日、施主様が慰労会を催して下さいました。

ありがとうございました。

竣工写真は現在構成中。1枚だけですが、掲載させて頂きます。

改めてプロジェクト事例で紹介させて頂ければと思っております。

photo : Masachika Hashimoto

azs.OB.meeting
2010/12/2 Update.

私が7年前まで在籍していた梓設計。

先週末の土曜日にそのOB会が初めて博多で催されました。

初代社長の生誕100年を記念して大先輩方が企画をして下さり、

九州としては第1回目。

総勢26名。70代〜20代。

定年退職された先輩方、私のように独立された先輩方、様々。

お世話になった大先輩皆様に久しぶりにお会いでき、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

同じ会社で、同じ時間を過ごした方々。生き方それぞれ。

先輩方から様々な言葉を頂き、

ありがたいと同時に、色々考えさせられる時間でもありました。

また次回、皆様にお会いできる時を楽しみにしております。